ヨン様とミクロラスブラネオングリーン

引っ越して思った事象主人53年代・単独52年代。こういう年代で突然新築戸建てを買ってしまいました。
3人の児童は皆さん社会人として新居から通勤しています。
前に住んでいた住まい(持ち家)が退化して、そちらは賃貸マンションにくださいという結果の突然振ってわいた戸建て購買策。
はじめ区画10軒の新居が立ち並ぶ中頃のはじめ戸を購入し、いざ引っ越してみると・・・
当然と言われれば当然のことですが、自宅以外は君たち、初々しいごアベックばかり。。。
ちびっこも生まれたばかりの乳児から幼稚園児がほとんどでして、そうなると、くらしも全く違ってくるわけです。
アパートにとってはまだ『夕刻』といえるような22事例ごろには、ご身の回りくんはすでに暗闇・・・
以前の家では深夜の談話や保全洗濯など、全く気にせず過ごしていましたが、今では、声の件数もテレビの件数も下げて、世話に余念がありません。
また、児童同士の通りが無いので、なかなかご近所のママさんたちとの移動も縮まらず。。。
ちょっぴり侘しいご身の回り環境に、もともととても仲の良いボクと主人は、前にも増して、二人で立ち寄ることが多くなりました。